« テステス | メイン | 土日ラグナ »

2010年11月23日 (火)

あはうふふ

去年から気になって気になって

夜も眠れてたけどほしかったものをついに手に入れちゃいました!

20101123

うちのいる地方では放送していないので、アクトビラでチラッと見たり、1巻だけ買ったりしたのを切欠に、そのまま数珠繋ぎに一気にそろえちゃいました、いやはやいいっすな、面白いのもあるけどそれだけじゃなくて。

ちなみに一番初めに手に入れたのは、マウスパットでした。ネトゲするために腕を楽にしたいって理由の実用品に買ったんですが、本編を全部読んだら、使うのが申し訳なくなってきてアンニョン。

イカロス自体がそんなキャラにゃー申し訳ないって気になってきて…や、やはりアストレア嬢のがそういうの担当…なのかっ(ぁ

…とか言っといて、そういうの描いちゃうんだろうな、そのうちorz

初めて、アニメでDVDだのBDほしいなって思っちゃいました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真