2010年12月 8日 (水)

生体研究

うーんうーん…まともにここで狩るのは実に4年ぶりだったりするのです…

当時はまだ、全部のmobが人間型だったり、アサシンのタケノコがまだ通用していた時代、いやはや懐かしい懐かしい、そして僕のPCがwindows98SEだった(ぁ

いろいろあって頻繁に更新され、常に難易度の高いダンジョンになってるから、時間置くともうやり方がわからないのがね

以前は最強のダンジョン、見たいイメージだったけど、今はスカラバホールとかの異世界mobいるからそうはみられないのかな? 何にしても強いmobのいるダンジョン、には変わりはないですね。

で、感想ですが、面白いとしか言いようがw あと大好きなカトリンに会える。

一番のいい思い出が、転んだ原因が全部カトリンにあること、4回くらい横沸きしたカトリンにJTで葬り去られた思い出zzz

で最後はすごかった…

20101208

オーラカトリンのSG、そろそろ帰るよ~って言い出したあたりに、さっそうと現れて@@

カトリンはドSですね。好きだと公言すると、この仕打ち。

デスペナとか気にしてもらったりしたけども、経験さしてもらえたからむしろありがたかったですね。…っと、この場でいうチキン心orz

◆web拍手

>はたてちゃんはめんこいなぁ
天狗勢はみんなおっぱいしてると思う

<ですねっ ねっ 文ちゃんは間違いなく(根拠なし モミモミはモミモミといわれるからきっと!

>冬コミの件は残念です。これからも頑張ってください!

<ありがとうですよー。 絵は描き続けていきたいなって思いますよっ!

>脱稿お疲れ様でした! なにやら大変なご様子ですが…良い方向に向かわれることをお祈りしております…。
年末年始、お大事なくお過ごしできますように。


<お気づかいありがとうですよ。大事をとってってのが本音ですので、あんまり、おおごとってわけではありませんので、こういう年もあるってことでゆっくりさせて頂きます。

2010年12月 3日 (金)

行けるとうれしい

棚PT、臨時だと人数集めとかで時間かかっちゃうから、作業期間中とかどうもはいりにくくって。

20101203 バナナ娘を頭にかぶって、バナナを出してにやにやしてました。

…そんなおふざけをしてたせいか、バチが当たって監視する者にいずこかへ連れてかれましたが!

あと、この日の発見、棚パンダって爆裂するんですね、おかげでいいネタが思いつけました。

2010年12月 1日 (水)

アニバーサリー

無料開放のメールを頂きいざ潜ω入

ECOだったかな? あれのキャラを引き連れて遊ぶと、今月はいいことがあるみたいですね。

そう教えてもらってクエストをいざ、いざ…

20101201ちょっぴり迷ったりもしましたが!

無事にタイニーの卵と帽子をゲット

装備してペットとして出して(新密度親しい状態)プレイすると、優遇ボーナスが付くそうで!

…でもね、ね

ブラゴレ狩りで死にまくって、肝心の新密度が…アッー!

親しいまでの道のりは遥か遠い…orz

ともあれ、RO八周年おめでとうございます!

2010年11月25日 (木)

土日ラグナ

土曜日。

スカイプで「ET行くよ!」…の話を見て参ω戦。

狩りいこうz の話にはどうしてもビビッときちゃうますw

今回は新しいことを教えてもらいました。

20101125 これこれ

とある階層(だけなのかな?)で、昔あったフェイヨン3Bの穴場みたいに入り込める、ところがあるそうです。

そんだけ!

範囲攻撃で集団を倒した後、ドロップからレアを見つける作業をするのが、一番おもしろかったと思ってたのはきっと僕だけです。エルとかしかでてないんですが^^;

翌日。

SNSを見たら13:30から全鯖共通の殴り祭りがあると聞いて、初参加さしてもらいました。

でっ ピラ4です。アヌです。

20101125_2 そりゃもう、沈黙状態でも不死には慈悲なんてないくらいに殴ります。

複数の我らの前にたった1匹で沸いた、アヌビスの方が悪いんです。

酷いです。

…βの素手アコ集団思い出したよあたしゃw 昔、グラサンの素手アコ集団で、ナイトメアをフルボッコにしたっけな…

あんときは「我ら悪ライト」とかいってたけども、これがアクビなら「悪ビ」になるのかな!?

次に1dayログインした時は、中段装備をグラサンにしてプレイしたいと思いました(何

もう無いけど、今でもS中段装備があるとしたら、アイシラグラサンとかいいよねぇ。殴りならこの場合はヴァンベルクでしょうけどw

20101125_3 ちなみにうちのハイプリ子は殴りじゃありませんでした(すんません

人数多い時は、もっと上級場所にいくそうなので、また参加さしてもらいたい所存っす。

2007年1月22日 (月)

マビのCM

をはじめて見た。いやー、あのbgm好きなんだけども、ちょっとメインストリームのあれこれがブワーって思い出して、涙でそうになったよマジで!でも個人的にはG2のときのタイトルの曲のが好きだったけどね(今と同じだったかもしれないけど、今と少し違ってた気がしたので

何せマビはストーリーがめっさ見せ方上手いから、感情はいっちゃうのよね(笑

シッドスネッター(だったかな?)のbgmでも多分、僕泣ける(笑

G1は僕のいるギルドの通称ママスター様、ギルメンに超お世話になって、終わらせる事できて・・・うう、お世話なりまくったから何かの機会にお礼したい・・・。

マビほどギルドメンバーに助けられたゲーム無いから、ほんと、復帰できたら皆とまた遊びたい。

いろいろ拡張されているみたいだしね。

それとまたG1やりたい!

ギブネン退治人任せだったから、今度こそ役に立ちたい(笑

・・・その前にメインキャラのG3攻略だろうけどね。何せ残るはラストバオル、転生4回くらいのレンジアタッカーでぬけれるんだろうかorz

最近の写真