« 雑記 | メイン | 雑記 »

2010年4月29日 (木)

復ω帰

●ラグナロク
1年半以上ぶりの月課金ってことで、どうなったんだろう? とかいろいろあるんですが…
なじみの狩場を覗いてみよう、ってのはやっぱあるもんで。
お世話になったフレイヤで、グダグダっとさしてもらってます。
僕が買ってた頃は、ここのmob達はカード画未実装で残念だったんだけども、今じゃ高級カード持ちと…なかなかそそる場所になってるみたいですね。
…目標はアイシラカード(int+2・詠唱カットとかもあり・頭刺し)…サザンクロス(BOSSmobへの魔法ダメージを一部無視)をがんばって買ってさしちゃうんだぜ…!
…いつもなら、こう物欲もってラグナやるとそういうのは出ないもんなんですけどね…!
でもね、出たんですよこれが!

20100428

ねっ!

20100428_2

…ねっ!!

まったくωだぜ
でも、ホドレムリンCは汎用性が高い(全mobからのダメージ15%カット・盾刺し)から、どんな盾にさすのがいいのかちと調べてから使ってみよかな。

20100428_3

ちなみにカード出なかったころこれくらいお世話になってたみたいでした、ほんと何やってたんだあんた。
そしてここまでたまってると売るのも何故か気が引けて…貯金通帳みてニヤニヤする奴の気持ちが少しわかりました。
まぁ換金すると絶対変な買い物で使っちゃうしね…!

20100428_4

廃プリさんでピラ4
ソロで遊んでたらなにやら面白そうな集団にPT要請もらったから乗っかってみました。
接続者が少ない今のROってこういうとこβみたいだなってちといい空気。
非公平で支援メインでたまに処理しきれないアヌビスをMEで焼いてただけなのに1.4MもEXPが増えててびびった…
ともあれ、おもろい時間をすごさしてもらいました。

20100428_5

廃WIZ子でいろいろ
狩場の配置がかわったよ!
ってことで友達にペアで色々つれてってもらいました
まずは、ゲフェニア1、何か妙にフクロウが増えててSGならがんがんいけますね。
続いて、時計4、クマドールがふえたとか…! ほんとに無形だらけの狩場になってきたなぁ。
そ、そしてトール1…! さ、さすがに僕のSスキルのアレさとかがあったりで、まだ敷居が高かったですorz
現在80台…90台になればいけると信じて…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真