« 雑記 | メイン | 復ω帰 »

2010年4月27日 (火)

雑記

●近辺整理
思うことがありまして、マイピクを整理させて頂きました。
解除させていただいた方に、不手際があるんではありません。
マイピクになりましたって切欠だけで、それ後の接する機会のまったくなかった方に、何かの形で急にお会いすることとかあった場合、このままじゃ「お互いに良くない」って思いましてね。
折角、要請を頂いたのに、考えた結果がこれで、申し訳ないです。なにとぞご理解お願いします。
器が小さい奴で申し訳ないです。

●ラグナロク
復帰しますた
言いたいことがいっぱいあります!w

復帰の切欠は、SS整理してたときに出てきた「慰める者カードの絵」に一目惚れ。何あのかわいい生物。
…ゲットできるようにがんばります…カードの効果は見たけど使わなそうですね!

そして2年ほど明けただけで世界が…世界が…変わりすぎですね
GVGなんてもう…ほんっと、バリケードってなによ? って感じ
でも一番驚いたのは…「エフェクトきらなくてもGVG出来るよー」 ってのでw
マジでラグナしてた頃のパソコンが…windows98だったんですが…
celeron700MHzだったりマトロックスのg450だったりしたせいで、もんのすごい重かったんですよ…
もう、ロキの叫びとかS4UとかブラギとかLOVとかSGとかMSとかがバンバン展開されてるのに
「何でこんなに気持ち悪いくらい動くの?」 って疑心暗鬼になりましたw
ROって軽いゲームだったんですねぇ…
そして気持ち悪いくらい動くと、逆にがんばらなきゃいけないって思い始めて
ブラギの上にちまちま乗って支援かけまくって…ガス欠ω
ブレスとIAの持続時間は4分、ちゃんと思い出そうぜ!

あと自分の貧乏さに吹きましたw
1Mもお金がない!

とりあえず三次が近いってので、ピラ4という画期的狩場を教わった廃プリだけでも、なんとかしてあげようってことで、がんばります。でも…アクビは網タイツより、廃プリの白ストッキングのほうが好きなんだ。
廃wizの上は何か知らないのでまだ魅力がわかりませんが…まぁ廃wiz娘好きだからいいやと(ぉ

ラグナDSのおまけももらったりしないとですね。ネタバレしてないからどんなのか、ちと楽しみ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真