« ぼやくねぇ | メイン | DVD借りまくり »

2010年2月22日 (月)

レスだの

TOPでの告知通り、SSS PLATINA2の委託開始しました。
ご要望下さった皆様、ありがとうございました。

ちと例大祭原稿があるので私信はまた今度!

WEB拍手

▲ところでフランちゃんの服を着てパッッッツンパッッッッッッッッッッツンッになってる早苗さんはまだですかッ!?(咲夜さんでも両方でも可)
◆きっとスカートのファスナーが上がらなくて困ってしまうに違いない、もちろん胸部とか胸部とか胸部とかは…ねっ*ノノ)

▲ぱんつがずり落ちるのも仕方ないですね。
◆大丈夫、巫女さんは元々そんなおめしもの、つけませんよ?ヽ('ヮ')ノ

▲早苗がフランちゃんに変身したように見える。
ハッ・・・、つまり同じ頃フランの格好をした早苗が紅魔館に(ry
◆いけない、このままでは紅魔館の常識が崩壊する…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真