« レスだの | メイン | 3月 »

2010年2月24日 (水)

DVD借りまくり

●ガキの使い
レンタルDVDで1巻と3巻の罰ゲームだけ借りてみました。
24時間鬼ごっこは最高ですねw
ヒシャクもった奴が追っかけまわす映像で息が出来なくなるくらい笑ったったw
もっと古い罰ゲームシリーズもDVDで出ればいいんですけどねー
教授からシャーペンを返してもらうってのと、エビアンの水を汲みに行くってのは見て見たすぎる。

●仮面ライダー
ようやくレンタルDVDに空きが出来たので…ブレイドの5と6を
DLで見ればいいじゃん! っとも思いますが…
こうやって地道に空きを待って見るのも楽しみかなと…!
何がいいって、ブレイドはこう…ライダー自身がそんなに強くないからそそります…!
剣崎君はそういう意味でそそりますw

ちと前にディケイドの最終回を知り合いと一緒に見たんですが、「キャー剣崎君!」の歓声が止まらなかったのはいい思い出。

カブトは6まで見て、7からが借りられててお預け!
ブレイド、カブトを見終わったら、次は555とか電王あたりを借りてみたいなって思ってます。

●ポケモン・ソウルシルバー
スイクンをとっ捕まえて…! 今日は赤飯ね!
レベルボール、ハイパーボール、ヘビーボールとか60個くらいは犠牲になりましたけどねw
HPを1にして麻痺させてもこんだけねばってくれましたorz
ほかの、ライコウ、エンテイ、ラティアスなんて…捕まえれる…気がしないorz
マスターボールはやっぱり、もっとむずそうなのに取っておきたい所存ですね(貧乏性

あと残すイベントはレッドとの戦いのだけになりました

●ハートキャッチプリキュア
仮面ライダーダブルのあとに何気にチラ見したら…
青い子がかわいくて仕方が無い!
…描いてみたい!
そんだけw

web拍手

▲原稿がむばてぇ~>д<)vvv紅魔館に早苗さんが・・・?!ナンテコッタvvvハァハァ
◆ありがとー(*'ヮ')人('ヮ'*) 早苗さんの常識への囚われなさは異常ですから…!*ノノ)

▲うつ伏せで膝枕して欲しいです。乳枕でも可。
◆廃WIZ子好きにはもう…念願というか悲願と言うか…っすね!(*'ヮ')人('ヮ'*)

コメント

コメントを投稿

最近の写真