« 10月ですよ | メイン | イベント情報 »

2009年10月 7日 (水)

あと数日で

大阪いりなわけですが、打ち上げとか未計画すぎて笑えるなと気づきました。売り子さん方とは蓬莱とか王将とは話してましたけども…関西に対しては本当に引き出しがないなぁと、つくづく感じますw

…東北人だからしゃーないっすね

そして、まず台風は心配です! 今回も空路使うので…とっとと、とおりすぎてくれればいいんですが…というより被害が出ないように日本じゃ縦断しないで! を祈ってます 勢力が非常に強いって話なので今回のはいろいろ心配ですよね…

そいえば、売り子手伝って下さる、りんどうさんが、紅楼夢の新刊「メルンクルティア」の嘘告知を作ってくれましたw

http://rindoutabinikki.web.fc2.com/korehahidoifile.html

中身を知ってるだけに、僕は素で笑えるんですが。いやはや、ありがとう(笑

web拍手

>事前委託の云々の件

<ご理解くださりありがとうございます。ただ、勘違いされてる方もいるとうですので…「イベントに来て下さいね」と言っているのではないんですよ、まずイベントがあるのですから、そちらを立ててあげるのがスジ、という意味です。「通販待ち余裕」「俺は通販派」とか言われると、僕のほかにも紅楼夢へ行く人がいるわけなので、うちのサークル目的じゃないにしても、参加者全般に失礼かなーって思いますから(場の空気とかを楽しみに行ったりするものが、行けないから行かなくてもいい、みたいな自己宣告でやな空気になるんで)、イベントをすっ飛ばして、ないがしろにされてると感じられましたのでね。

>九州はクリアな満月が見れたけど、角度の問題で家の窓からは月見えなかったんだよね…!

<お外で見るのも格別っすよ

>脳内変換で「うー」が「ぐー」になってました。
寝ているのか、空腹なのか・・・。
pixivのパッチェさん見て画風を変えたのかと思いました。
三枚連続で睡眠つながりとはブームですかねー。

<睡眠つながりブームってわけじゃないけど、そうなっちゃいましたね そ、そして、ま~らいおんさんにお借りしたパチェの原画が綺麗で鼻血でそうでした*ノノ)

>十六夜の月は綺麗だったので満足です。

<ですねぇ、今年は十五夜より十六夜のほうが綺麗に見えちゃって

>絶対領域のムッチリ感が何とも…ハァハァ

<まさに、とある歌の「ふとももムチムチね」

>2次創作(もしくは3次)でみる紅魔組はクオリティが高い気がします。
いいぞもっとやれ!状態。

<紅魔は人気高いですよねぇ、悪魔とか吸血鬼ってイメージがちょと悪いのに、不思議…

コメント

コメントを投稿

最近の写真