« あと数日で | メイン | 紅楼夢 »

2009年10月 9日 (金)

イベント情報

紅楼夢の既刊情報でちょっと手違いでちゃいましたので、TOPのほう修正させてもらいました

ご、ごめんなさい、早苗さん本のトリプルエスミラクル2は無、で…

咲夜さん本が出てきましたので、そちら側でになっちゃいました、イベント前ギリギリの告知ミス、失礼しましたorz

それと、今回、ちょっとしたサプライズのお遊び用意しました、よろしくですよ。

あと、10月25日の仙台駅近くでのイベント、杜の奇跡15スペース頂けました。A-14っすよ。

web拍手レス

委託云々の件をはさむコメントの公表は控えさせて頂きます、あと態々気を使ってコメント下さった方々、ありがとございます

あの件につきましては、ほんとに行けないくてお願いしてる方がいるのも承知しておりますので、そういう方には、嫌な内容になってしまいまして申し訳ございませでした。

今回に限らないんですが、新刊出すたび、「イベントなんて行かなくてもいい」みたいなコメントも数件来るようになってましたので、それに対してそういう言い方は無いんじゃない?って意味を含めて、遠回しな言い方しまくってしまって、誤解を生んじゃったかもしれません。

あと、やっぱり委託についてはこっちにまかして下さいね。要望して下さるのは嬉しいですので一向に構わないのですが、「いつから?」「あるんですよね?」のような、はなから決まっているみたいな問い合わせとかは今後スルーさせてもらいます。

>イメージが悪いものこそギャップ萌え現象が起きるわけで。
某映画の貞子が萌えキャラになっていたり。
日本人スゲェ!

<東方はたしかにそうかもっすね、亡霊だの橋姫だの…そう考えるとたしかにすごいなぁ

コメント

コメントを投稿

最近の写真