« エクセル | メイン | 紅魔館の地デジ »

2009年6月 1日 (月)

杜の奇跡14

おつかれさまでした。当日はとがしさんがお手伝いして下さって、いろいろとしゃべりながら楽しくすごせさせてもらいまして、ほんとありがとうございました。

今回で2回目な杜の奇跡なんですが、イベント自体楽しいくていいですねー、じゃんけん大会とか、お飲物の配布とか、アットホームな感じが何とも…!

腱鞘炎でイベントの参加自粛しようかな…って思ってたんですが、そんな気すらうせさせてくれそうです。次回も参加しよう、うん

ただ、このイベントに対してちょと、うちのサークル自体の問題なんですが、仙台は若年層が多いため、18禁作品ばっかりのうちのサークルはちょっと寂しい思いをしちゃいますw …18禁メインと思われるのに少し疑問感じてたとこなんで、やぁラーメンのプチ活発活動もありでしょうかねー

20090531

絵茶でのわかりにくい紅魔の国の早苗さんを置いておきます そこはかとなく

WEB拍手

>そろそろみるく殿のハイプリ。アービショの妊娠物語を見たいでござる!!見たいでござるよ!!!!!

<前も書いたとおり、リクはしてないので、気が向いたらってことで、あときついのは描かないですw アクビはいいなーっとは思うんですけどねぇ、三次職の条件もちょいゆるければいいのに

>ピクシブと・・・・・・名前が違うのは大問題だと思う・・・

<もう何年も定着してるもんなんで問題視されても、どうしようもないっすよ

>や、ここは敢えて初代剣士服を…!リリナブランドの奴。
最近剣士服と言えばバレンシアばかりで。

しかし未だに愛用者の居るボリュームベレーはすごいなと。
耐久性に難ありですが。

<リリナの剣士服は初々しい感じがなんとも、低年齢向けって感じですよねw ボリュームべレーは何にでも合わせやすいのが利点ですしね、バレンシアに合わせてる人もかなりいるし

コメント

コメントを投稿

最近の写真