« 例大祭お疲れ様でした | メイン | 歌のおにいさん »

2009年3月19日 (木)

彼岸ですので

すが、こまっちゃんなんて描きません。

少しRO更新さしてもらって、東方疲れを解消しといてます(ぁ

紅のひろばと例大祭が近かったせいか東方に疲れました。あと、周りがお祭り騒ぎしてると、冷めちゃうひねくれ者なんでw 少し休憩です。

ROもやりたいってのもあるんですが…こう、ROだと課金しちゃうと…ねw

やっぱりハイWIZとハイプリ好き。ハイWIZで以下省略な本とか脳内でふつふつと悪乗り事が渦巻いてるけど、実行に移すのには労力がかなりいりそうだ! 描きたい!とはおもうけど実行にうつさ無そうw

…なんだかんだ「エロ絵は悪ふざけ」っと言ってるわりに描きたがる自分… いやはや、こうふざけのレベルだから、描いててたのしんですけどね。…深く話し練る必要も無いし(ぁ

WEB拍手

>よし! ルパンダイブゥゥゥ!!

<ハイプリはやられ役っすしね…!

>うほっいいハイプリ!・・・・本鯖でもこの衣装をコレしてアレしたらなぁなんて思っていたら海蒼さんがやってくれた!そこに痺れる憧れるぅ!

<アクビなんかにまけられないんだぜ!

>いつも拝見してます。CRTに慣れると、液晶はほんと使いにくいですよねぇ。目も疲れるし、物によっては表示ラグが酷いし…自分は10年くらいなりますかねぇ、今のCRT。そろそろ寿命かもしれないけど…

<液晶だと、角度で色調が変わるのがやっかいですよね。これで結構苦しめられました

コメント

コメントを投稿

最近の写真