« 一通り | メイン | 雪が »

2008年12月23日 (火)

こっそり

RO系の絵BBSにお邪魔しとよしたら、見事に投稿ミス。以前も同じことあったけども、うーんPCが悪いのかどうなのか、とりあえずpixivにありますで見たい方はどうぞ。(大人向けですので(ry

web拍手

>立ち食いは行儀が悪いですよ。私の膝に座ってください…ハァハァ

<霊夢のを盗み食いしてるから、逃げやすいように必死なんですよ!(ぁ

>信仰と一緒に煩悩も集めるとはなんて破廉恥な緑巫女さんでしょう!

<信仰の裏に性を見え隠れさせる早苗クオリティです

>れみりゃかわいいよ、かわいいよう!(*´ω`)
れみりゃにおせんべいってアンバランスさがたまらない!

<さっきゅんだと、洋菓子系用意しそうですしね、きっと和風なのに飢えている(?)はず!

>早苗さんおっぱい胆嚢させていただきました・・・ふう
(あといつぞや(確か15,6日深夜?)かデイリーランキング1位おめでとうございました)

しけった煎餅なんぞ許さん!!
せんべいは顎を鍛えるために固い奴のみだーーー!!・・・と馬鹿が申しております
(実際煎餅食べてて、歯並びが家族で一番いい気が・・・)

<ありりさまです! 歯が元気といえば、九州のどだか限定の、「カタパン」なるものがすごいらしいですね。ちょと食べてみたいですあれw 

>おうっ、珍しくぺったんなお嬢様とは!

<胸大きいと注目する点がそこになっちゃいますんでw

コメント

コメントを投稿

最近の写真