« 妬ましい | メイン | 一通り »

2008年11月30日 (日)

コミケのサークルをチェック

どうも、最近、手ごわいシュミレーションの逆ナン王女と、天子が重なって見えて仕方ない、みぅくです。…某所であのネタで描かせていただいて、「何で?」っと思われるかもですが、どっちも髪が青でロングヘアーだからって事で簡便してあげてくださいね(ぁ

コミケでご挨拶にお邪魔させて頂く予定のサークルさんが皆、別ホール…! 毎度、ご挨拶しにいくいくと思っててあねもねしてて、先手とられてばっかりなので今度こそ先手…打てればいいなぁ…pq 回を重ねていくたびイベント慣れはしてると思うんですが、うーん、頑張ろう…w

まず、お知らせで。前回のやぁラーメン2に対して、ご希望のご意見下さった皆さんありがとうございます。コミケ75で再販しようと思います。通販の方はコミケでの在庫次第になりますので、その辺はごめんなさい。(web拍手のご返信は、はしょらしてもらいました、ご意見いろいろ下さった方ありがとうございます。ちゃんと読ませてもらいました(*'ヮ')人('ヮ'*))

話はかわって、空気清浄機を注文してみました。シャープのKC-W45ってのを! 話によると、「あるとなしとじゃ全然違う!」って事らしいので。これからの季節の風邪予防にもなるかなーってのと、掃除機かけた後の粉塵が舞うのが気になってたので、いいかなーってことで。あとPCの内部に結構埃たまるんですよ。これで精密機器の内部にたまる埃がかなり軽減されてばいいけども。

どられば君の紅楼夢漫画が最終章になってます。当事者だったからわかるネタなんですが、あの時ノリノリだった事がネタででてて、こっそり見てて毎度吹きますw  

web拍手レス

>このわんこは野良のようなので、首輪をつけて私が飼わせていただきます。

<そ、そんなこというと、背後からおぜう様に首筋をチュッチュされますy

>スカーレット姉妹大きい派が少数派だって?
おっきいおっぱいは世界を救うのさ!!
大きいついでにえーりんなんていかがです?

<永遠亭の師弟の2者は間違いなく大きいですね! お嬢様といたずらなあれは謎かも?

>>20081112  これがゴルディアスの結び目か……ッ!

<この複雑さはハンパねぇ!

>困り顔を見て笑顔にさせたいと思うか、泣かせたいと思うかでその人性癖がわかりますね。
自分?そりゃ、犬なんだし首輪を付けて鳴かせたいです(爆

< 獣耳が付くと急におとなしめになるのが、さきゅんクオリティですね

>やぁラーメン4が時すでに時間切れ(売り切れ)なのですが
どこか買える場所はありませんか?

<また置かしてもらいましたので、お手にとってもらえてましたら幸いです~

>幻想郷巨乳えっち本お待ちしてますよっ
普段ロリロリしたキャラすら巨乳で書くみぅく氏ならでは! 

<冬は早苗さんになりそなので、間違いなくきょぬーになりそですw

>やぁラーメン4の再販きぼん(;ω;)
買い逃しました(´;ω;`) くやしいです(;ω;)

<2度目おきましたんで、げちゅできてましたら幸いです…!

>(。;ω;)ノ
杜の奇跡、紅楼夢、コミケ75仕事で不参加です。

<うとつとー! ら、来年も参加予定はありますのでpq

>やぁラーメン4きたー!!!!!
早速買わせていただきました(^ω^)

<ぎゃーありりさまです(*'ヮ')人('ヮ'*)

>ちょ、本家の兎さんは?w

<メイド服着てるのかな…?w

>こんなおっぱいを強調した服装&ポーズなんかしたら襲いたくなるでしょうが! …え、襲っておk?

<その前にエターナルミークを華麗にかわさなければいけませんω、

> ここの咲夜さんはスタイル抜群なので、この格好も似合いますね。と言うか、何を着せても似合うからお嬢様辺りが着せ替え人形にしてそうだw

<大人な衣装を着れないですしね、おぜう様は。その可能性も…?w

>大佐、兎の耳をつけた娘をみつけt(ry
あれ?大佐!大佐!聞いてくれ!この娘は大佐の言っていたターゲットじゃないじゃないか!
服を見てみると誰かに雇われていたメイドみたいなんだが。
クソッ!こんな安いカモフラージュに騙されるなんて・・・・
あれ?急に目が見えなくなって・・・

<う、うさぎになっても、警戒心も切らしてないのか!? 恐るべき瀟洒具合…!

>どんな格好でも様になる咲夜さんマジ瀟洒

<メイドじゃなくてもパーフェクトですか!

>おk、先端が危なすぎる。ちょっとめくってくr(ナイフ

<さ、寒い季節だからちょっと立っちゃったんですよ!(ぁ

>ナイフをかいくぐりながら胸の谷間にチップを突っ込むゲームですね、わかります

<ただし、スペルカードは5回分ある

>最近更新の頻度が上がってて嬉しいですホヒヒ

<ほんっと落書きですが、ちらちらっと出来ればしちゃおと思いましたw

>霊夢も巨乳。これだとチルノも巨乳になるのか!?お馬鹿な巨乳ロリ娘……。うん、とっても危険ですね。性的に(爆

<チルノがもしレティの子だったなら…? あ、ありえなくも(ぁ

>乳と一緒に腋のアピールも忘れていないところは流石ですね。

<…自慢のポイントですからね!(ぁ

コメント

コメントを投稿

最近の写真