« 紅楼夢 | メイン | コミケのサークルをチェック »

2008年11月18日 (火)

妬ましい

っと、語尾につけるのが最近のチャットの主流になりつつある今日この頃です。…ああ、妬ましい妬ましい、妬ましいって言いたい(だけ

とりあえずザックリと日記を…

ついにお燐燐ランドをみつけました!

Blog20081113 …ねっ!

…すんません、マビノギで遊んだだけですpq

こっそり、どらレバ君の紅楼夢のレポート漫画が見ものですw 深夜バス編が終わって、現在京都編を連載してるみたいで、毎日更新しているみたいですよ!見るべし!

話は変わって、冬コミで、古い本ですが、例大祭5で出した、やぁラーメン2、ほしい!っていう方いましたら、再販しようかなと考えてます。DL版で出す出すって言っておいて、さっぱり作業進まなくて申し訳なくorz ちなみに、2は紅魔郷編です。ご希望の方いましたら、web拍手で今月28日まで「やぁラーメン2再販希望」っと言ってもらえましたら幸いです。要望のご意見が多いようでしたら、再販さしていただきますね。

web拍手レス

>がんばってくらはい。

<あいよーヽ('ヮ')ノ

>ミッシングおっぱいパワーな萃香とかどうですかっ

<萃香ゆえにスイカくらいの大きさは…なのでメロンくらいがいいにちがいありませぬ!(ぁ 

>今更ですが、紅楼夢でやぁラーメン4買いました。はすみさんのエチ絵も好きなんですが、ラーメン本編も好きですw

<ありりさまで!うちとしても、やぁラーメン本編はお気に入りなので、そ言ってもらえるとうれしはずかしうふふです!

>だったらずり下ろすまで!

<そ、それ禁じ手!*ノノ)

>ハサミでチョッキンしろということか、それともトイレで脱げなくてお漏らしか、どちらもいいがさてはて

<玉のお肌に気をつけないようにね!

>ふぅ・・・、この下着切るか下にずらすだけでいいんじゃまいか?
そして下着を着けてる状態は状態で大変いやらしい事も出来るんザマスよ早苗さん!

<うむうむ! 脱いだら面白くないですしねω、

>みうくさんのおぜうさま本買えました!今まで出た本もそうですか普通の同人誌と読んでいく方向が逆なのは狙いですか(ФωФ)

<マジレスすると、単純にやぁラーメン1を作ったとき、横文字漫画が描きやすかったのでそのままきちゃいました! 

>「くそっ、解けねぇぞ。……しょうがねぇ、プランBでいこう。プランBはなんだ?」
「あ?ねぇよ、そんなもん」
「ちくしょう……。解けないなら引きちぎるか」
「プランあるじゃねぇか……」
と、言う流れが思いつきました!えっちぃ下着で挑発しつつ、固結びをすると言うことは引きちぎりがお望みなんですね!早苗さん!流石常識にとらわれなくなったことはあります!

<すこし乱暴にされるのをお望みなのも早苗クオリティですよ! 早苗さんの本心はエロス設定がいまだ続いています*ノノ)

>ならばずらす(゚д゚)

<それも計算のうちの早苗クオリティ!

>うーん・・・どうやったらあの紐が解けるんだ?

<実はマジレスすると、紐パンってほどけやすいから固結びにしないといけないそうですw

>固結び>
てめぇは俺を怒らせた・・・(俺の)敗因はそれだけだ
固結びしちゃったら夢と浪漫がなくなっちゃうじゃんかよう(ノД`)シクシク

<大丈夫、固結びでも、手でほどけるそうだから(ぁ

> なに、ずり下げればどうという事はない

<そ、それも計算のうちの早苗クオリティですよ!(何

>油断している隙におっぱいをいただきます。

<あうち、乳まではガードしていなかった早苗さんに違いない*ノノ)

>早苗さん、I Love You!
そしてあえてガードが厚いのは、あとあとの熱々っぷりがすごいってことですね、さすがみぅくさん!!俺たちにできないことを(ry
そして冬コミいきてえええええ!!早苗さん本欲しいぜえ・・・だけど悲しいことで3ヵ月後に国家試験がああああああ
ぜひ、とらかめろんあたりで通販お願いいたしまする。

<ええ、愛へは下着といえど障害がつき物です(何 通販はすると思いますんで じっくり国家試験がっばってきてくだしませですにお!

>早苗さんが好きだというのに、さらに自分の好きな要素が追加されまくっていて、あまりに悶えて自分のエンジンが爆発してしまいました。
元々色気のある早苗さんですが、このバランスの良い追加要素が本当にたまらないです。

<早苗さんの内に秘めた、色気は開放せざるおえなくて…ですよねω、 元々おしとやかそうだし、つい…!

>みぅく氏なら幻想郷に住む女の子たちすべてをきょぬー化するに違いない……期待age

それはそうとやぁらーめん4もOne-pも一瞬で売り切れましたねw

<思えば、貧乳と定評の妖夢まで大きくしちゃったし、ほんとにやりかねなそうですねw

>この妹様は危険すぎます。一瞬で理性を壊されました……

<理性をキュッとされましたか…!

>ろりきょにゅー大好きです。ろりでなくても重いおっぱい好きですが。

<あの重さは間違いなくロマンです 

>あなたが貧乳を巨乳にする程度の能力の持ち主か。最高だ!

<やっぱりポヨポヨしてたほうが面白いじゃないですしね!(何が 

>フランちゃん!俺と遊ぼうよ!でもその前に遺書を書いてくるからゆっくり待っててね!

<や、やはり、きゅっとされちゃうのかな…!?

>この早苗さんは硬く結びすぎてちょっとトイレ行こうとして脱げなくて(以下略)ですね、私はそう思います。

<大丈夫、きっと後始末は諏訪子様がこう…(危

>おおきいことは いいことです

<胸が大きいだけで世界は平和です、間違いない

>フランちゃんのたわわなオッパイでガードクラッシュが発生してフルボッコされてしまった、ありがとう

<な、なんと言う、餓狼SPの竜虎乱舞…!

>きょにうもありですね!

<カリスマは乳にあつまるものですね!

>この巨乳姉妹に色々なモノをはさんでもらいたいです。

<そんなこというと、にとりが電動式のキュウリを送りつけちゃいますよ!

>よし! 次は紅魔館巨乳祭でいこう!

<メーリンメーリンなんてことにならないようにしないとですね! でもボクはカリスマの巨乳が見たくてたまらない(ぁ

>・・・・・・・・・ッ!?
お師さんと呼ばせてください。

<ち、乳しか描いてませんよ?pq

>ページを開くとそこにはド迫力のフランちゃんがいました
「オッフ!」とか変な声だしちゃったよ

< 吸血鬼をいきなり見たら誰だって驚きますよね!(違

>新刊買えました! しかし やぁラーメンのキャラは本当に可愛いですねぇ ツボです! エロパートも含めて素敵な本をどうもありがとう みるくさん!

<ありがとごじゃます! やぁラーメン地味に気に入ってるので、嬉はずかしうふふです*ノノ)

※前回、One-Pのことでご連絡くださった方へ、いえいえ、こちらこそ、手間取らせちゃって申し訳なやです。折り返しご連絡くださって助かりました、ありがとですよー 

コメント

コメントを投稿

最近の写真