« 息抜き | メイン | 本日より »

2008年8月14日 (木)

なにかゲームを

買おうと思い、今流行で、ファイヤーエムブレム買おうと思ったら町中の店全滅て!

ゲームで売り切れ続出って久々に見たよ!

…行きの電車の暇つぶしは、FF3の3周目でもするしかなさそうだpq

web拍手

>月の宴のうどんげに一目惚れしました。夏コミですがスケブの方は受け付けていらっしゃるんでしょうか?

<基本的には受ける方向ですが、当日の状況によっては…ですので、ごめんなさい、あんまし期待はしないで下さい

>か、下半身も見てみたいです…ハァハァ

<きっと、さきゅんかこあが全力で下半身の露出を死守しています(何

>先生!ぱちゅに付き合いなさいとばかりに全裸にさせられて、涙目な小悪魔の姿が思い浮かびました(爆

<め、メイド長の命令ですか!? なんて破廉恥な図書館*ノノ)

>あ、れ……大きい…? おかしいな、目の錯覚かな。PADは某メイドが特許申請してたはずなのに…あれぇ?

< むきゅーは着やせするきょぬーなイメージで描いてます、はい

>これは良いスレンダーナイスバディなむきゅむきゅむきゅ~☆

<美味い具合に脂肪分が胸部に回っているのがむきゅーの着やせですね!

>肝心な所が見えないのがよりエロスを醸し出してますね。

<裸帽子だからこそ、見えないエロスがそそるむきゅーです(ぁ

コメント

コメントを投稿

最近の写真