« 月の宴 | メイン | なにかゲームを »

2008年8月 8日 (金)

息抜き

に、マビノギにいりびたってみてます

結構見てないやってないの、知らないことが多くてグダグダながら楽しんでますよ!

グダグダっていうよりまったりが売りのゲームですねこれw

Blog20080808_1 Blog20080808_2 Blog20080808_3

web拍手レス

>KOREDA☆うどんげには幻想郷の衣装より現実世界の服が似合いますよね!

<ですねw 師匠の着せ替え人形役として定着しつつあります!

>冷やしうどんげありがたく美味しくいただきます(もちろん性的な意味で)

<暑い夏はこれで…!

>競泳水着なのに何故乳首が見えないんだあぁぁ!

<そこはほら…スイムパットで!

>( ゚ω゚)新刊の衣玖・・・じゃなかった委託とかはどんな感じカジャラ

<と、とりあえず、2冊とも夏あとにーなりますpq 書店卸したことないので、落ち着いてからしたくて!

>…このうどんげはGJとしか言い様がありませんな…所で、アリスversionもありますか?  しかし、夏コミは不参決定だから…まじで悔しいな。冬コミは参戦しますが

<冬は申込書はゲットできました! う、受かれば必ず…!

>このゆかりんからは少女臭も加齢臭もしませんね。するのは男を狂わせる妖艶な香りと……

<全部はなぜかの開脚が…pq

>こ、股間にまで隙間がっ!

<水着の中まで隙間妖怪です(ぁ

>なんていやらしい少女臭なんですかヽ|・∀、・|ノ

<幻想郷のエロス担当ですしね!

>エロい!ネチョフラグ!

<ゆかりんはネチョ上手、間違いない

>「新刊はこちらです」の文字のリンクに気づかなかった私は、すぐ下のゆかりんをみて  ぽけーっとしたゆかりんがキワドイ水着でイィヤッホゥ!…な本と早合点してしまいましたとさ。(*´ω`)=3  フゥー、落ち着け漏れ(*´ω`) あ、もちろんあやや本だからがっかりなんてこれっぽっちもしてないですよ。 当日楽しみにしつつ、MAPにチェックつけさせてもらいます、むほほ(´ω`*)  あぁ、それにしてもこのゆかりんたまらんですね。この開脚ぶりといい、惚けた表情といい…

<ぎゃーチェックしてくれて、どうもありがとうございます! きっと、一泳ぎしてお疲れ気味のゆかりんで…! 着てるのもだけに泳ぎ上手?

>うわーい、その水着の中というスキマへルパンダイブだぜーヽ(・∀・)ノ

<こ、これが八雲紫の神隠し…!?

>二日目だったのか!?三日目と勘違いしてたよー。・・・書店委託待ってます。

<ら、らじゃー、今回意外な日程みたいですよね、同人ソフトとネトゲのジャンルが

>競泳水着…ウッ(ゴボゴボ

<おぼれてもいいのよ

>熱中症一歩手前状態ですね、わかります( ^ω^) 僕が優しく介抱しに行きますね^^

<そ、それは隙間的な意味のトラップですよ!

>うおお、競泳水着って結構いいもんですね…俺の股間がスピード社ですよ

<pixivで魅力的に書かれてる方がいたのでつい…! 描いててたのしいです競泳水着 てかり具合とか!

コメント

コメントを投稿

最近の写真