« あはん | メイン | 今更な締めくくり »

2007年12月25日 (火)

ふっふっひー

大体おわり、週末、天候が荒れるかもしれないそうでうね、カイロ檄購入しといたほうがいいかな!? ってーかこちゃ始発にでないと東京に夕方つけるかすら怖そうだ! 雪振るんじゃねーぞー!

そいえば、てゐが面白い子みたいでうね。いろいろ終わったら描いてみよう。

拍手レス

>http://... みうくさんの時代がきましたね(*nn)

<あ、ここの本は買いに行けたらそうする予定でした! ゆゆみょん好きには防御不能のトラップすぎる(*'ヮ')

>清々しいまでのサンプル3のモザイク修正に吹いたw

<おおっぴらだとデリられるので表情だけ(笑

>あぁぁー。このジプシとマジ子さんはどっちもツボですっ。

<いいよいいよ、ジプの透けズボンにマジのノーパソふんどし(*っ>ω<c) 

コメント

コメントを投稿

最近の写真