« れすれすさん | メイン | ふっふっひー »

2007年12月21日 (金)

あはん

とりあえず、メガタマゴをこれから買いにいこうと思います。食べた事無いんだメガ系。

…おもえばこのメガシリーズってどこから食べるのかな?

選択肢は2つ用意してみた

1.口の周りが汚れるなんて関係ない、かじりつく

2.上から一枚一枚

…正解なんてあるのかな、とりあえず選択肢3の自分を信じよう

拍手レス

>いつも楽しみに覗きに来てる者です~(*^-')ノ ぜひ、はすみ様の描くアサクロさんが見たくてコメントいたしました、 リクの受付等なかったら申し訳ありませんでうm(__)m

<リクどもですよー! あんましすぐにとかはあれなのでネタ提供程度の期待で送っていただけると嬉しいでうよっ

>東方暦長い私ですが遂に涙目母乳ゆゆ様を描いて下さった神と出会えた・・・っ! 貴方のゆゆ様が一番可愛いです、本当に!

<ありりさま! いつも妖夢を困らせてるので、逆に困らせてあげようと思いました(笑

>http://... ここの方もみょんゆゆ派で有名っすねー  おいしいみるくをゴチになりました!

<ヮ!?? 実は東方始めてから、ちょと気になってましたこの方の作品   ケフィアいいよ いいよケフィア(*っ>ω<c)

>あわわ、逆リンクありがとうございました! 絵 これからも楽しみにしておりますー 心恋色

<いえいえ、こちらこそどもですよ!(*'ヮ')人('ヮ'*)

コメント

コメントを投稿

最近の写真