« ひー | メイン | 拍手レス »

2007年5月25日 (金)

あれこれや

まずは、これはお礼いっとかないとなことで、RJC2007の展示絵、銀賞なりました事をお礼申し上げます。

いろいろ他所で、「投票してきたよー」って言われてたので、感謝の言葉しか無いでうよ!

top絵の通り、ようやくDS買いました、そして世界樹の迷宮も! キャラメイクで速攻バード娘作ったダメ具合*ノノ) あ、本編も面白いよ、うん!

そして拍手レス

>ユーノとリエルさん入賞しましたね。プリキスの続編を是非……!

<ありがとさま!2名ともお気に入りキャラなので、また作品にはしたいでうねっ(っ>ω<c)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6983989

あれこれやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真