« 空耳アワーとかいろいろ | メイン | どうでしょうで »

2007年3月 5日 (月)

うーん

じゅ~すぃ~見まくってるって言うのは、前から言いまくってるからご承知の事だろうけども。この前ふと100円ショップで見た、ふたご姫のお菓子みたら、そっちにも興味わいてきて、見て見たいなと。

昔、どうも兄とアニメの馬が合わなくて。兄が格闘アニメとかロボットもの見てるのはまぁ普通におわれ。んでも自分としては、どうも格闘ものとかの少年漫画って、ものによってはえらい苦手で、どっちかってと女の子向けのアニメの方が見やすかったんだよね。元々可愛いの好きだったし。こそこそ見てたわけで!

女の子向けのアニメって可愛い系だから、今の自分の絵の路線もそっちの影響あるのかな。

ふたご姫は見て見たいだけでそれ以上でもないんだよねぇ、こっちで放送されりゃいいんだけども、もう放送2年くらいのアニメだからそれは無いだろう。

何かの機会で見れりゃいいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6832664

うーんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真