« どうでしょうで | メイン | 拍手レス »

2007年3月27日 (火)

ざっきっき

関東のほうはもう桜咲いてるんだろうな・・・っと思いつつの今日この頃。

山梨の身延町のHP見ても見頃みたいね。向こうの桜綺麗らしいから、機会あったら見に行きたいな。やっぱし写真と生で見るのは空気違うからね。身延町のお宿料理も美味しいし(笑)今は風林火山で盛り上がってるしね!(ぇ

話は変わって、じゅ~すぃ~のOPのPrinsessRose購入。童話迷宮もいいけど、こっちも何度聞いても飽きないね!なんか歌にかあいいと思えるポイントみたいなのがあって!OP以外にキャラクターイメージソングも、いい感じだったから今度買ってみようかな。白雪姫のイメージソング、ジャスミンの涙がちょっと好きだったので!

ともあれ、web拍手レス

>れんちーさんの描く廃プリ、マジ系はかわいいのう。お持ち帰り可?

<きしし、どもでうよ!どれもこれも愛娘なので差し上げれませんよ!(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6878618

ざっきっきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真