« こっそり | メイン | 拍手レス »

2007年2月 8日 (木)

こっそり2

これもこっち向けだと思う。

またまたあれこれの一枚。んでこれは調子に乗ってファンアートのせてきたけども・・・んで、思った、自分でも可愛くないと思ったら、本当にダメ! そしてのっけてきた事にすごく後悔orz

俗に言う・・・あれだ「やっちまったorz」、高飛車に言うと「まったくωだぜ」そう思った一枚・・・自分の絵にまったくωだぜ、と思うのは初めてだ(笑

す、好きな人に悪いけど、あんましナオって、キャラとしての魅力感じないんだよね・・・何でかな・・・?絵って心が出るんかも・・・

ここ2日、自分の行動を少し時間たってから裏目に思って凹んでばっかり・・・うう、頑張れ自分・・・(笑

ともあれ、また少し黒くなるけども、こうやって自分で自分の絵に白旗ふると、まーた荒探しの大好きちゃんが出てきて、お偉いお言葉をしてくれやがるから、ブログ使っておおっぴらにこうやって凹むのもあれかもしれないね(笑

んで、最後にまとめ!・・・「失敗は成功の素!」ってことで・・・!(良いに違いない!

20070207_2_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6780857

こっそり2を参照しているブログ:

コメント

絵のリンク先が間違ってますよ~。
20070207_2のはずが20070207_2_2になってますよ~。

一回駄作描いちまっただけで
すげぇ凹んじまった・・・
自爆だ・・・壮絶な自爆だ・・・orz
元気出してくるよ うとつと

コメントを投稿

最近の写真