« ああそうか | メイン | web拍手レス »

2007年1月26日 (金)

古いの

古いCDきいてたけども、やっぱり、あゆとELTとTMRは長らく聞いていなくても、自然と歌詞が口から出てくるや。

・・・ってむかーし聞きまくってたからだけども(笑

ELTのあいのりのOPに使われていたのとかで、あいのりのOP系の曲ほしいなと思ってた頃あったけど、いまだにELTとI wishのしかないや。

その次の、曲名「未来の地図」だったかな?あれを今度探しに行こう。

それ以前に、最近の曲何か、心にhitするのあればいいんだけどなぁ。コンビニのバイトで有線聞いてた頃は必死に音楽チェックしてたけども。ラジオの音楽番組でもきこかねぇ(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6760278

古いのを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真