2008年3月31日 (月)

れすれす

web拍手レス

>タイツマスタータイトルがわかりました。  様々なタイツを穿いたキャラを描く 0/100  破れたタイツを描く 0/3

<現実味があるトレーニング数…! マスターへの道は険しいのぜ(゜π゜ )

>このタイツやっぱり尻尾穴があるんですよね(*nωn)?  みうくさんの描く悪顔魔理沙と悪顔てゐのコンビも見てみたかとです

<鈴仙が尻尾のとこだけ、びりりとやっちゃってるか…カラータイツが半尻状態…?(ぁ あの顔の魔理沙とてゐが組んだら、何か鈴仙が大変なことになる気がしちゃいますね…!

>いいね

<あ ヽ('ヮ')ノ りり

>たゆんレミリアをスッパで

<おぜう様はまちがいなくポヨンポヨン(*'ヮ')

すいませんレスし逃しましたpq

>個人通販でもいいので同人誌売ってほしいよ~;;

<遅くなっててすいません、4月上旬にDLサイトなどなどに卸す予定ですので、ちょとお待ちくださいませpq 紙媒体のほうでのショップ卸は、も少し自信つけてからしたいと思いますので

>気に入ってきてやめるなんて・・・くやしいっ・・・(ビクビク

<ぇちより可能性のある娘に見えたので! とりあえずのネタストック!

2007年12月16日 (日)

れすれすさん

まんまで!

>咲夜さんから来ました!タプンをひらがなにしてみたらもうちょっと柔らかくなるかもしれませんよ(*nωn

< おおう、そうかもでうね!曲線美とやわらかさはやはり、ひらがな!

>みょんゆゆ好きにはたまらない動画があると聞いてお知らせにきました!

<素晴らしい破壊力でした、ゆゆ派に傾いてたので効果は抜群で!(笑

2007年11月28日 (水)

レッスレスに

・・・まぁそういうことで(笑

追い込み作業で更新が うとつと

気晴らし絵でも描けたらupります!

>おぉーみぅくさんのハイウィズは癒されます・・ありがとうございます!

<いえいえー、久々に描いてて魅力を再認識できました、廃wiz娘LOVE!(っ>ω<c)

>おー、いつものメリハリのある塗りもいいですがこっちのほうも淡い感じがあっていいですね!

< まだ未熟でうが、絵的にこういう雰囲気出すの理想でした(笑 SAIってすばらしいでうね

2007年11月24日 (土)

レッスレス

>みうくさんは東方絵も萌えます・・・でもたまにはハイウィズ娘もとか

<あや、うまい具合に廃wiz娘…描いちゃったかもですね(笑 RO絵もちょくちょくのっけてきたいでうね~

2007年11月10日 (土)

拍手レス

>みょんかわいいよみょん。Blogの方のプロフィール絵に激しく惹かれましたw

<最近はじめた永夜抄でみょんの虜になっちゃいました(笑 プロフのは世界樹の迷宮のカースメーカー娘の変版で!

>みぅくさんの東方絵が見れるとは…しかも冥界組が多めな感じで最高です!

<勧められて東方始めたんでうが…いいでうね! 僕もでうが、冥界組好きーさん結構いるのかな!?

2007年10月16日 (火)

レス

>布地が食い込んだ乳のラインがそそりますな・・・(’ ’

<キュウクツそうな1/2カップ(?)は、塗るときだけの楽しみでうよ(*'-')v

>ハイウィズって胸キュン゚+.( ・ω・)゚+.

<ツンもデレも割り込みようが無いくらいキョンキュンでうねω、

失礼、一件レスしそこねてたので、追加させてもらいましたm(_ _)m

2007年10月 6日 (土)

レス

>PRISMIC KiSS 二人とも可愛くて良かったですよw

<おおう、ありがとさま。お気に入りの2キャラなので、そういってもらえるとありがたや!

>おおおユーノ嬢!ありがとうございます!ハイウィズLOVE!!

<HiWiz娘のかわいさはハンパじゃないでうよね!(っ*>ω<c)

2007年9月25日 (火)

拍手レス

>何と立派なバードさん・・!「あなたとがっt(ry」うわなにを(略

<おさわり厳禁で!(っ>ω<c)

>剥がしたい、ぺりぺりと・・(*゚ω゚)びっと両方一気にもイイ!

<だが、それが許されるのはリエルさんだけの特権…!

>最近、更新頻度が高くて嬉しい限り(*゚ヮ゚)ノ

<いひ、本当に気分での更新です(笑

>も、もっとサービスをおおぉおおっ!

<それ以上しちゃうと、ユーノが泣いちゃいまうので うと

>だからどうしてこうみぅくさんの絵はナチュラルにエロいんでしょう・・・

<胸とくびれを描く事に魅せられたダメな絵師だからだと思いまう(っ>ω<c)

最近の写真