« タートルアイランドクエストで迷ったあれ | メイン | 今日は月食。 »

2011年12月 8日 (木)

新刊情報でうよっ





大変お待たせ致しました。冬コミの新刊、「メルンクルティア#3」、マミさん本です。
いつも通り、あんまし刺激の強くない成年向けって感じですかね。
なので、成年向けは興味はあるけど~…って方にお勧めしまうよ(ぉ
そうでない方でも、ゆるい気持ちで手にとってもらえればと思いまうよ。

あ、ちなみにコミケでのスペースは 31日土曜日 J-31b 海蒼玉 になります。

 

あと今回はイベント参加ってのもあるんでうけど、サークルとしては、メロンブックスさんやとらのあなさんで購入予定のある方は、そちらの方での購入を推奨致しまうよっ

…っという事で↓↓↓からどうぞ。

***

何かここ最近いろいろありすぎて、やっと自分のことを出来たかんじでうよ。

…って自分だけじゃなくて、皆さんも忙しいでうよね。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真