« 聖夜のまど得祭り。 | メイン | あけまして »

2011年12月30日 (金)

今年最後は…

コミックマーケット81新刊、「メルンクルティア#3」予約受付中です。








今年最後、最後と言えば尻、っということでトリはさやかちゃんのお尻で〆ちゃおうと思いました。

水着も制服っぽいはたんもいいでうけどね!

…しかし、今年の微ぇち絵ばっかりの更新でしたね、来年も多分変わらないと思いまうがっ

何はともあれよいお年を。

***

これから東京にたつわけですが、後10分で2日目が開始されるって言うのに、今だにおうちにいると言う違和感、しかも今日は東方の日、それも込みでもっと違和感。3日目って久々に参加なのでこんな感じなのかなーって云々。

んと、明日31日は J-31b にてお待ちしておりまうよ、トップで言っている通り、新刊はマミさんの成年向け本でうよ。ほかには東方本をそれなりにもっていきまうよ、早苗本のSSS MiRACLE Sixとかもありますのでよろしぅ~

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真