« 寝込んだ腹いせ絵(ぉ | メイン | 高速のヴィジョン見逃すな!! »

2011年11月24日 (木)

うさぎは年がら年中と聞いて

 


うさぎさん、ちょいとだけムフフなモードでうかね。 背景のアイコン的なものでいろいろご注文ができるのですね^^

***

まずは、大変申し訳ございません。11月27日開催の「もう何も怖くない3」を欠席させて頂きます。

病み上がりな為、交通手段が復旧していない遠方からの参加になるので、なにかあった場合、体調が万全でない状況での参加は不適切かと思いますので、今回はお休みさせて頂く事に決めました。

あと、すいません、こじらせたせいで、今回、フルカラーで予定しておりました新刊「メルンクルティア#3」を落としちゃいました…その為こちらの本の発表は、冬コミのほうにまわさせて頂きます。

虎の穴さんでご予約いただきました皆様には、11月30日発売予定となっておりますが、冬コミ後のお届けになります。ご迷惑になりまして、大変申し訳ございません。

連絡事項が遅れてしまいまして、ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げます。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真