« この幻覚まさしく…! | メイン | ほむらよりはあるはず。(何が »

2011年11月 8日 (火)

さわちゃん製



ムギちゃん、やっぱりウサギ衣装にさせるのが好きでたまりませぬ。
さわちゃんの提供する衣装は、何の疑問もなく着用しちゃうんですね^^

***

ツタヤで、FFの1から6までのCD借りてきました。

思い出深かったりあれやこれやで、FCやらSFCの音源ってなんか落ち着きますな。

7と8があんましやる気起きなくてそれ以降のFFは知らないんでうよねぇ。好きな人にゃー悪いけど、この辺のは演出がうるさくて、ゲームやってるって気持ちになれなかったんでうよね。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真