« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 4日 (金)

今度会ったら話し合いではすまなかった件

 


ほむらちゃん。本編ではマミさんによく縛られてましたね^^
…ほむマミとかっていうのもありなのかしらららららら

***

まどマギのガチャガチャに、また新しいのが増えてたのでやってきました。

今度は、ソウルジェムストラップ。フィギュアと同じく、まどほむが出たら嬉しな…っと思いつつ1回だけやってみた結果…!

どす黒いソウルジェムが出てきてω、

どうやら、さやかちゃんのレアバージョンらしいです。

おら、明日から、このソウルジェムのように「ほんと馬鹿」に生きるんだ…!

***

2011年11月 2日 (水)

ケフィアだから仕方が無い



さやかちゃん、わかりやすく積極的な風味です。
上条君をいじめるのは楽しそうですね^^

***

コンビニで何気なく買ってみた、カリあげ君の総集編みたいな買ってみたんでうが、いいでうねー。

なんていうか、読んでて、ホッと安心できまうね。

4コマまんがってこういうもんなんでしょね。

***

最近の写真