« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月 9日 (金)

タイツもろ見え


咲夜さん、メイドさんはニーソでもタイツでもいいのよ。
タイツの場合は黒いほうが描いてて楽しいっすね、白も好きですが。

2011年9月 7日 (水)

健康的に


まどか嬢、ムチムチです。
マミさんちで、ケーキを食べ続けた成果ですね^^

2011年9月 5日 (月)

毎度ですが。


ムギちゃん、やっぱり水着なムギちゃんしか描いた記憶が無いかもしれませんっ
こういう絵が多いのも、まだまだ残暑だからしかたないですね^^

web拍手

<マミさんの一部>中学生なのにけしからん下着ですなっ

<先輩魔法少女だけに、下着も先輩でなきゃいけないのでうよω。

2011年9月 3日 (土)

もっと普通に食べる事は…


バナナ大好きまどかちゃん、OPで巨大なバナナ(の抱き枕)に抱きついてますしねっ
だから愛でる様に食べるんですね^^
web拍手

<そして十五夜当日には何故か十六夜のお姉さんがバニー衣装で出てくるんですね、わかります。

<十五夜の翌日は咲夜さんな日ですしねぇw どうなることやら!

2011年9月 1日 (木)

9月らしく


普通にウサギさん、今月は12日は十五夜なので、こういうのもいいかなと。
…衣装の光沢を描くのおいしいです^ω^、

最近の写真