« 毎度の絵ですがっ | メイン | 心は賢者 »

2011年8月16日 (火)

はたんたんたん


うさはたん、色は青系がいいですかねω、
そしてアクロバティックな格好にしたかった所存
東方では貴重なツインテ要員なので結構好きな娘です。

web拍手

>う咲夜さんのおっぱいを揉みながら一緒にベッドインして
いつぞやの同人誌以上にあれこれしたいです(*ノノ)ッ。
再びう咲夜さん出ませんかねぇ・・・?(チラッチラッチラッ
<元がコスプレみたいな衣装だからなのか、咲夜さんは衣装チェンジさせるといろいろと夢が膨らんじゃいますね*ノノ)

>こんにちは。夏も真っ盛りですね。
新刊、しかと読ませていただきました。
とても素敵な内容でした!
大好きなシチュエーションでしたので、まさかみぅくさんの作品で見ることが出来るなんてまるで夢みたいです!ありがとうございます!
お盆に前後して、いろいろとお忙しいと思いますが……
また楽しみにさせていただきます!
これから残暑がきつくなると思いますが…夏の暑さに負けず、頑張ってください!
<きゃー、うれしはずかしありがとうございまっす*ノノ)
さなこが本でもちょっとかわった風味でしたけど、お気に召していただけて、幸いですよ・・・!
まだまだ暑いですので、お体など気をつけてお過ごしくださいー

コメント

コメントを投稿

最近の写真