« もっとよって | メイン | 悲しいとき »

2011年8月22日 (月)

恭介めω、


むっちりさやかちゃん。
こんな体じゃ、「抱きしめて」も「キスして」も言えたもんじゃないですね^^

web拍手

>隊長!新刊小傘分少ないってこれ全部ふたなり百合やんけ~
ぶーぶーぶー次作に期待や~
せっかくのビキニ早苗、その内男との絡みも思い出してくれ~
どうやら新旧混同してしまったようですいません、がやっぱりどっちも百合や~
恐るべし表紙買い、それでも早苗の魅力にゃ勝てません
>早苗ちゃんがぇちぃ目にあうのは描いててもたのしいっですっ
あの子はなんというか、そういうロマンが・・・!(ぉ

コメント

コメントを投稿

最近の写真