« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月 9日 (木)

むきゅーの日


パチェ子さん。今日は「むきゅーの日」ということで…。
特別ゲストに「触手さん」お呼び致しております。パチェさんとどういった絡みを見せてくれるか、目が離せませんね^^
テレビ紅魔、ただいま現場から生中継にてお送りいたしております。

2011年6月 7日 (火)

hiπ


ハイプリさん、あからさまな巨乳さんですね。
アクビではできない、服の上から見せる大きい胸の具合がなんとも好きです。

2011年6月 5日 (日)

テレテレジプ子さん


ジプ子さん、4年前に出したhtmlノベルの娘さんです。
この子はわかりやすくツンデレさんだったのかな?

topでお知らせしたとおり、コミケは抽選漏れです。今回は、被災地ゆえ受かってても困るとこはあるから、仕方ないかなっては思いますね。地道に回復はしてきていますので、そういうの見るたびに、うれしいもんです。

2011年6月 3日 (金)

麻雀で一回勝った図


ハイウィズ子さん、きっと20110526のハイプリさんの相方さん。(ぉ
ケープ脱ぎかけのハイウィズ子って何か好き。

2011年6月 1日 (水)

脱ぎ天狗


文ちゃんキャストオフッ
清く正しい涼しげな、水色ですね^^

最近の写真