« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月10日 (火)

キョージュ


教授さん。初めて描いてみました。
セージ時代、おへそを出しているのに慣れていると、これからの季節暑そうですね^^

2011年5月 8日 (日)

グイグイッと


どうやら、20110220の小傘ちゃんの右側に、この早苗ちゃんがいて、何かを見つけ、見ての通りブラをグイッとして胸を高ぶらせています!
…んもぅ、早苗ちゃんは…!*ノノ)

例大祭が近いため、うちのHPをチェックしに着て下さっている、皆さんがいるようなので、まずは、ありがとうございます。
そ、そして、大変申し訳御座いませんが、今回、海蒼玉の参加および、例大祭当日の新刊の配布は御座いません。
今日の例大祭、皆様楽しんできてくだしあ!

2011年5月 6日 (金)

またまたまた


またまたまた、ピンクのぺったんじゃない子。
体をボインボインにしてみたら、妙に触手に巻かれたりした日には栄えそうな子になってしまったかも…
これぞ、もしドラで言っていたイノベーション!(誰得

2011年5月 4日 (水)


またまた、ピンクのぺったん子。
この子は変身すると、パンツがオムツになっていそうと、わけのわからないことがエウレーカー!
漏らすとかそういうのじゃなくて、絵的な意味で(ぉ

web拍手
>まどっちかわいい!
誰かを下に置くならぜひほむほむで!
>見る前は青い子のほうがからみが多いのかなって思っていたんだけど、見てみて、ほむほむのがそういう立ち居地と納得しましたw

2011年5月 2日 (月)

こちらでは放送してないからBDを買いました


ピンクのぺったんこの子のぺったんこ座りを、試し描きですw
何も考えず無計画に描いたため、絵的におもしろくもなんともw このポーズのこの子の下に、裸の殿方を寝かせちゃーいけないと思いました。 マミさん派が多いですが。僕はこの子派かな?

最近の写真