« いろんな意味で慰める | メイン | びゅるっ »

2011年3月22日 (火)

柄にもないですが生存告知


うどんげさん。久々にアナログです。
芸術アートデザインクラスを読んでいたら、画材に触りたくなってついっ
ベタだけど着せたくなるこの服。
>
まずは、ご心配おかけしました。11日の震災後、ライフラインが完全に寸断されまして、今日まで光回線が機能しておりませんで、ネットを立ち上げることも出来ませんでした。
僕のほうは、浸水もなく電気、電話回線が復帰して、ある程度落ち着いてきましたが、被災現地の避難所では、まだ物不足などさまざまな問題直面しているのは、紛れもない事実です。
実際被災1週間の間、家が流され、帰る場所もなくまったく暖かい食べ物を口にしていなかった人にリアルに会いました。
さまざまなメディアで言われている通り、現地は本当に物不足で困っています。使い捨てのものさえ、洗ってまた使うってくらい追い詰められています。買占め行為は絶対にやめてください。

web拍手

<無事なようでなによりですん
自分の実家は仙台ですけどコレまた無事、安心したー
>僕とお互い実家さんもご無事で何よりです。まだ余震が落ち着いてませんが気を付けていきましょうっ

コメント

コメントを投稿

最近の写真