« 紅楼夢 | メイン | や、やっと »

2009年10月23日 (金)

杜の奇跡15のあれこれ

…すんませんコピー本は無で…!

今回も出品物は年齢制限有だけになりますっ メルンクルティア、他で…!

それと、今回だけ手に取ってくださった方に先着で、スケブ解禁しますね。ちょとだけルール決めさしてもらいますんで、よろしゅうお願いします。

・合言葉は「ブログ見ました」

・サラピンのスケブと、色紙は× 3人以上他の方に描いてもらっているスケブであること&その中に僕の絵が無いこと、僕のスケブを受けたことのない方。

開場前に頼みに来たり、スケブだけ描いてってのは簡便して下さい。裏に住所書いてあるから着払いで後で送ってってのとかも・・・

っと~ダメだ、こういうお願い事書き多くなるとネガティブくさすぎるっすね

と、とりあえずまぁ、よろしくお願いします…!

最近スティッカムとかはじめてますが、いやはやいいっすなあれは、無音のだんまり絵描きライブばっかりとか、他の方んとこおじゃまさしてもらってばっかりですけどねw

グダグダするのには最適! 今度音楽流せるように頑張ろう(ぁ よかったら見に来てやって下さいましw

WEB拍手

>湯上りなんだから生でいこう!生で!…ビールの話ですよ?

<そいえば、極生ってなくなりましたねー 好きだったのにっ

>こんなあられもない格好の早苗さん相手にゴム1個では全然足りません。せめて1グロスは必要です。

<あんまりがんばりすぎると、早苗さんに吸い取られちゃうから注意が必要だ!

>相変わらず巨乳レミリアはいいものだ・・・。
ロリ巨乳スキーという確実にロリ好きを敵に回してる身なので味方が少ない。
が、貫き通すぜこの道を・・・!
見えてるより見えそで見えない水着に魅力が天元突破しそうです。

<うむうむ!手ぶらとマイクロビキニは紅魔の方々の為にある素敵なお召し物ですよ

>次はエロエロな咲夜さんを描きたくなる病を発症してください。

<メイド長は大人なくびれがある時点で性的な罪ですので 、もう…*ノノ)

>その病、一生治りませんように。

<お、おそらく、まちがいなく・・・!

>ふんわりって、もちろんおっぱいのことですよね?

<ブラウスとかスカートとかいろいろ・・・ね!

>そろそろ紅メンバーなのに書かれていない小悪魔がくると信じているんだ……
裸正座で待とう

<やっぱりあの子、自分の中でつかみどころがまだ無くて

>>うどんにブレザーなんていらないんだぜ?ヽ('ヮ')ノ

[ ゚Д゚]

[ ゚Д゚ ]

<…いらないんだ…いらないんだぜ?⊂(`π´⊂⌒=⌒つ`π´)つ

コメント

コメントを投稿

最近の写真