« 紅魔館の地デジ | メイン | そんなこんなで »

2009年6月12日 (金)

おじゃまします

…とある方の絵茶に参加さしてもらってきました。いやはや、人がいっぱいでログ早くて把握しきれないとこもあったんですが、面白かったw

ちょとだけ余白お借りして、2回ほどかかしてもらって、うふふ

20090612

実は左側にむきゅーって言ってる、とある方が描かれたかわゆいパチェさんがいるんだけど、本人様の了承とってないので僕の絵だけでw プチ合作っぽくお付き合いして下さり、ありがとうございましたと、この場でお礼申し上げます(*'ヮ')人('ヮ'*)

windowsのバージョンアップが頻繁気味ですねってvistaだけな気がしますが。ともあれie8をいれてみました。・・・んでここで問題ががが

7までできていた「表示」「ソース」で編集出来ていたソースが見やすいんだけど編集が出来ないウィンドウ開く事態に。

ツール」「開発者ツール」別ウィンドウがでて「ファイル」「ieソースの表示のカスタマイズ」で、何とか解決。やっぱしどのタグで動いてるか、自分で打ったのじゃないと把握しにくいから、メモ帳って大事っすね

WEB拍手

>スポンジボブで盛大に噴いたww
フランには是非ピングーを見て欲しい!
あと紅魔館組皆集まってフルハウスとか見てるよきっと。

<フルハウスとか八雲家よりアットホームな! でもわかる気がするw

コメント

コメントを投稿

最近の写真