« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月 4日 (月)

絵チャでのカオス所業

20090410_2

左が、りんどーさんで右が僕ので。いやぁおもろいっすね。ネタがマニアックすぎるのでわかる人だけ笑って下さい。

数週間ほど、絵チャ方お休みしててすいません。原稿にはいってましたので、ぐぎぎ。も少しばかし更新が控えめになったり、絵チャがちまちまになるかもしれませんが、まぁゆっくりってことでご勘弁。

っと話は変わって、今回の紅月ノ宴のは咲夜さんのですが、実はそれより前にかいてた、原稿が…早苗さん描いてたんですよね…。イベントの趣旨とぜんぜん違うから、次のイベントあたりでってことで、間違いなくエロ本ですがorz

とりあえず一個の原稿が一区切りついたとこだったで、マビろかと思ったけど、すんごい不安定っすね。連休前に新しい実装いれたの大丈夫だったのかな…

毎度言ってます&すいませんが今回も、スケブは×です、手が回らないってと、数上げれない方なので、不公平が出ちゃう為、受けないことに決めました。驕慢に見えたらすいませんが、無理はしたくないってのと、数受けるだけ受けて粗悪な絵は描きたくないので、ご理解お願いします。

web拍手

>おっぱいが普通・・・だと・・・?
はすみさん大丈夫ですか?!

<さ、さすがにてゐは…ねw

>なんかどす黒いものが!どす黒いものが!

<まぁ、中身が黒いですから!

>ハンマー対決…だと…!?
俺のドッガハンマーが唸りを上げるぜ!
とか考えてて思ったんですけど、鎚×鎚対決って珍しいですよね。
想像してみてもイマイチ映えない光景。

<きっと月面の戦争ってこんな感じなんですよ(ぁ

>classic買ったよー! ラーメン魔理沙カワイイイィィィッ!

<か、可愛い…ですか!? 確かにゆるキャラっぽく?w 思えば、魔理沙がちゃんと活躍したのって2とこれですしたね

>15世紀難攻不落のと言われたこの町も
糸ようじ!

<あの家一件一件にエッチデーデーはいってっからな

>ぬぅ、イベントにいけないのが悔やまれる一品ですね!仕方ないので当日秋葉をめぐってきます 生乳・・・・ジュルリ

<パットっていじられるけど、胸あったほうがいいっすよね、メイドさんは(なのかな?

>新刊の値段はいくらくらいでしょう…?あと紅月でスケブとかって受け付けますか?

<その辺は当日でってことで、ご勘弁を~

最近の写真