« フランちゃーん | メイン | 例大祭お疲れ様でした »

2009年2月11日 (水)

っというわけで

One-P.Platinaが出来上がりました。 一度は咲夜さんでエッチなの描きたいじゃない! って思うよね(ぁ ただ、レミフランを押しているイベントなだけに、ちょっと肩身が狭いかも…

そしてこれから例大祭の作業なのです(遅 …出来たら新刊あります

ちなみに 紅のひろば ン01 で 例大祭 い05a です。 

少しマビノギでもして、気分転換に頭を綺麗なエアーを入れたい今日この頃。アルケミが実装されてから、よく理解してないのとか、あと影クエちゃんとしてきたいじゃない? とか 中級魔法でも遊んでみたい とか 所持金が5桁しかくなった(ぉ とか

ACERのノート買いました。 絵描き環境をさくっと整えたのはいいものの…液晶ディスプレイって始めて使ったんだけど、やっぱりCRTより色の加減がわかりにくいような気がしなくもないですね。 今のPCのディスプレイが死んだら、CRTは手に入るのだろうかなぁ…

web拍手

>その隙間、私の○○○で埋めさせてください。

<境界には危険もいっぱいでおっぱいですよω、

>ちくしょう、なんて戦闘力なんだ  もぢもぢしているメイドなぱっちゅんが、見た(此処で、血文字が途切れている

< 紅魔館一のバストなパチュに合うメイド服があるのかどうか…!?

>顔と帽子を見てルナサきたぁっぁっぁっ! と喜んだら光が邪魔で見えないとかなんという生殺し!!
くやしいっ! でもっ(ry

<まだ、文はデジタルモノには疎いんですよ、多分

>メルランは巨乳であってほしい
ルナサは小さくても良い
りり・・・か・・・?

<リリカはルナサよりじゃっかんでてるくらい?w

>失敗だと?これは文をお仕置きして二度とミスしないようにしないといけませんね!(爆

<いや、しかし、失敗したのは河童の科学の仕業かもしれません(ぁ

>新刊の魔力で早苗さん好きになっちゃったよ! ごちそうさまでした!

<地味に見えて一生懸命だったりで、早苗さんへのロマンはもう…*ノノ)

>ゆかりんー!大好きだー!どうもご馳走様でした。(*´ω`)

<ゆかりんと、おっぱいは切っても切れない関係ですねω、

>あやちゃんがまたdoスケベDVDを作ろうとしてるんですか!なんていうかとりあえずgjww

<是非DVDを作ってる本人が主演してるやつもほしいかも…!

>初フランちゃんおめでとう様ですっ
自分も最近はフラン突撃し続けてるんですけど・・・けど・・・ぶっちゃけカタディまでが限界ですorz
カッとなって風神録やったら寝起きでノーマルオンバシラ余裕でしたとかなって自分覚醒したかも、とか
フランちゃんは凶悪なので、しつこくやてるうちに全体的に腕前アップしてるのかなーと感じました
関係ないけど自分もメルラン派です。恋してるかもしれん!でもお嬢様のほうがもっと好きですw

<永夜抄がやさしい感じがするから、ほかのやってから永夜抄やると、けっこうすすめれたり…とかありますよね …でも、やっぱりフランちゃんは…冗談抜きの難しさ…で!

>ルナ姉かわいいよルナ姉!………ふぅ。
これはいつも以上に興奮しましたのぜ

<地味な子だからそれれはそれで…!

>紅の広場は行けない……例大祭でもありますか?

<あ、あまれば…ですねpq

>委託は・・・委託はあるんですよね・・・あるんですよねええええええええ

<まだ決めてないですが、出す確立は高いです

コメント

コメントを投稿

最近の写真