« 杜の奇跡13 | メイン | 11月3日 »

2008年10月31日 (金)

いよいよ

紅楼夢ですね。今回は交通機関利用中の暇つぶしもばっちり(今頃だけどファイアーエムブレム買った)からきっと大丈夫。初めてやったけどおもしろいっすねこれ。昔のゲームのリメイクだから、会話がそっけない風味もあって、ああ、今風じゃない…って風味もなかなかw

とりあえず、シーダさんは鎧をハイレグな感じにして、もっとフトモモ出すべきだ(何

web拍手レス

>半裸で尻尾振ってる椛を見てみたいとか言ってみる

<間違いなく、射命丸の仕業なシチュでw

>こちらスネーク。兎の耳を付けた子を見つけた。
性欲をもてあまs(ry

<スネーク、ターゲットの瞳を直視せぬように注意せよ

>こ・・これは!激しくおっきした!買わせて貰いますよ!(性欲が満たされるまで)

<うどんげは、間違いなく永遠亭で一番のいじられエロ担当ですよねω、

>拍手絵のアリスの隣にいる1人形は上海か蓬莱かわからないけど気に入った!

<た、たぶん上海かな? 恐るべし魔理沙の裁縫技術…!

>お風呂掃除か……おっと、泡で手が滑っちまったぜ!というシチュエーションをやれということだな?HAHAHA、この駄犬め☆

<はっ この赤面はそういう願望があるメイドなのかもしれない…!

>一緒にしよう。今すぐシよう。

<紅魔館はきっと風呂も広そうで大変かもで…!?

>いぬさくやには可愛らしいというイメージがあったのですが、この犬咲夜さんは色っぽすぎます!

<はっ 思えばいぬさくやってロリプニ多い感じでしたね…!w

>もちろんDEATH!

<きっと広いから大変よ?

>もちろんしますよ!でもお風呂掃除の最中に性的なハプニングが起きますが。

<上も下もヒモだからガードが薄すぎてハプニングですねω、

>この咲夜さんは男だったら襲わざるを得ない!

<抵抗しないからやさしく…で*ノノ

>こんな画力私も欲しいです!でも私は女なのでこういう絵はならべく書きませんが。できたら教えてください!

<…ほぼ、その時の勢いが命です! 勢い付かなければアルコールでブーストアップ!(ぁ

>…しましょう!!

<み、皆さんさきゅんにやさしいでしかない!

>そのひもは私に解かせてください。

<おぜう様にみつからないようにね!

>One-P.White委託ときいてとらの通販見に行ったらすでに売り切れだった_| ̄|○
やぁらーめん4と一緒に再販しませんかね(つД`)

<紅楼夢で評判よかったら、まただそうかと思いますので、再販の確立は高めです

>お風呂掃除が終わったら、そこで泡踊りをしてくれるわけですね。

<そりゃもう、にゅりゅりゅと*ノノ)

>通販終わってましたよ;;紅楼夢後考えるって言ってたからてっきりまだかと・・

<所要により早まりました。告知出そうとしたんですが、即売り切れちゃったみたいで、申し訳ないですorz

>咲夜さんをお持ち帰りしたいよーーーー!

<お、おぜう様の許可が…!

>このPADはおいしく頂きますね!

<さきゅんはメイドなので床上手で美味にちがいありませぬねω、

>2回連続さきゅんでラッキー! 自己主張している乳が素晴らしいです。

<てっぺんの自己主張具合からしてまぎれも無く生乳ですよヽ('ヮ')ノ

コメント

コメントを投稿

最近の写真