« 月は人を狂わせる | メイン | れすれすさん »

2007年12月13日 (木)

準備着々

出来てきてますのぜ、なんか今回はえらい気楽。何から何まで自分でやってるってのが充実してるって感じでね。

コミケはやっぱり18きっぷで!ってことで今回も18きっぷ、半日電車の乗り継ぎに気をもめるのは、やってる最中えらい辛いけども! 

駅によって乗り継ぎ1分でホームダッシュしたりとかが、めっちゃ熱い! 降りる直前のアナウンスで何番ホームかを必死に聞いたりとか、やる事が多くてもう…これだけは新幹線では味わえない楽しみだ! このいかれた乗り継ぎドラマが時間経つと、こりずにやりたくなる(笑

…まぁ新幹線なら1時間半の距離なんだけどorz

ちなみに僕の18きっぷでの最高記録は 東北から始発で出発して、山梨の甲府をちょっと越えたくらいまで1日で進んだ事かな、たしか11時間くらい電車にゆられてたかもしれない

コミケまで残り月半分、いろいろやっちゃうよ!

れすれす

>ひゃぁぁぁ、この本欲しくてたまりません(*nωn)

<おおう、そういってもらえると嬉でうよ!ありりさまで!(*っ>ω<c)

コメント

コメントを投稿

最近の写真